ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

ちまちま

今日も朝から西でBSちまちまあげてました。
プレボは結構出るんだけど紫でないなぁ~
まじで出るのか疑問に思い始めた頃、
f0058287_17351449.jpg

出るみたいですね(´¬`)
せめて売るまでに10個以上は出したいところ。
久々に午前ちょっとWizPTに出しました。
廃WizLKプリでおなじみの城へ。
人少ないから走れる走れる!!
いくとこいくとこMHっていうのは気持ちいいですね。
レアはなかったけどなかなか気分転換になった。
ちょっとお昼ねしてまたBSちまちまと。
ボコボコボコボコポンッ
ん?
f0058287_17382323.jpg

キチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっとだけ奮戦したけどきつかったので、
GMチャンプきてもらって処理処理。
なんか近くにLKが寝てたのは気のせいだろう`,、(´∀`) '`,
リヒ来るとソロの時間今ほど取れないだろーし、
今のうちにちまちまとあげて95くらいまではしときたいところ。

数週間ぶりにハバネロgetしたので、
早速調子のって食べまくってみた。
飲み物がつきたぁぁぁ・・・
せっかくなので2袋目いってみた。
うん、舌がいった!!
でも日本の食べ物は凄いと思うなぁ~
辛いけどちゃんとおいしいし。
韓国とかのはただなんか辛いだけなきがする。
日本食文化マンセヽ(゚∀゚)ノ
ぉーぅ眠い
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-02 17:45
<< 秋小 到達 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧