ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

秋小

最近やたらまた寒くなってきましたなー
昨日の朝とかちょっと雪積もってましたよ!!!
あんまりいうと田舎すぎるのがばれ(時おそし

今日はGvだなぁ~
先週ぼど重かったらまじやる気ないんですが・・・
もうちょっと軽くならんもんかしら。
かといって過疎ったら面白くないしなぁ。
休止組もぼちぼち復帰してきて今日結構いけるかなと思いきや、
常連の出席が危うい様子。
難しいもんだ(´ー`)

相変わらずBSは西でマタリ狩ってます。
が、早くも西飽きてきた!!
だって沸きがしょぼすぎるわ箱でないわ某横殴り転生剣士くるわ。
もう商人セットうっぱらって過剰そろえようと思ったんですが、、
これまたリヒで下がるの判ってるからか売れない売れない。
んーほむ関係でケミ育成始めたor再開した人多いだろうから、
地味に需要あると思ったんだがなぁ。
まぁ金持ちの道楽っぽいセットだからな。
僕にはむいてませんでしたとさ。`,、(´∀`) '`,
廃屋でとっととあげたい気分なだ。
Wizも人いた時たま~にPTしてます。
しかししばらくアモくらいしか出してなかったので、
限りなくPT耐性が・・・
ソロだとQKしたい時勝手に時間とれるし楽っちゃ楽だなぁ。
生体にむけてぼちぼちPTの勘取り戻していかないとダメなきがす。
あとやっぱりゴールデンタイムの人の多さは慣れんな。
これでも地味に周りに気遣ってるんですよ!!・・・きっと
Gvに備えて今日は早めに寝ようっと。
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-05 05:58
<< 晴れのち天災 ちまちま >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧