ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

晴れのち天災

今日のGvは多少いつもより参加多かったかな。
運要素も当然強いけど勝ちは勝ちなんで。
調子のって印象に残ってるところをいくつか。
 B5レース→半イナバ防衛
珍しくB5レースで勝利し(対抗少なかったためだけど
そのまま半イナバ防衛にはいります。
レーサーがぼちぼちくる程度だったので問題なく排除。
ER前も処理し転戦することに。
 B4レース→半イナバ防衛
こっちは本業レーサーが多く何度も競り負ける。
入るタイミングやSGの速さがおかしい。
それでもなんとか割り防衛へ。
序盤猪CO等きてましたが問題なく追い返し。
その後Gangイルカ等も参戦。
しばらく粘ってましたが一斉突入+無詠唱で大分損傷。
そのままエンペに大量にはりつかれ落城。
パワーカード持ちや高VitLK対策をちゃんと考えないといけないですね。
マスタが逝ったらしく完全なイナバができなくて残念でした。
このときは正直下がり時が遅すぎましたね。
 C3Livinエンペ前防衛→制圧→エンペ前防衛
設置魔法等不発しまくりだったため、するすると。
エンペ周りでEMCし制圧完了。
しばらくまとまった勢力もなく、エンペ裏の岸からの攻撃に応戦してる間に
CS幸運等表から大量にきたとのこと。
警戒しなさすぎてました・・・
SG最初全然あたらずエンペに取り付かれた頃にようやく出た。
献身が阿修羅で逝ってしまい少しずつ数でおされ落城。
CSとはもう少し軽い時にあたりたかったなぁ
今回は少しみっともないところを見せてしまったきがする。
 L3SS遅延→SS防衛→紫防衛→ブレイク下僕確保
L3確保するときいつも同じようなパターンなのはきのせいか・・・
序盤共闘かわからない時は妨害当然だと思いますが、
ER前で共闘要請Openして攻撃がまだ続くのはどうかと。
特にチャンプが阿修羅全くやめない。
全体に迷惑かかる事を考えてないのか共闘意思がないのかどうだったんだろう。
2Gにわかれてるから情報がちゃんと流れてないのかなぁ。
無駄に大きくなるのも考え物なだ。
ラスト紫ライン→イナバに移行しますが、問題なくエンペはりつき競り勝ち。
イナバ慣れてないのかラグで動けなかったのか知りませんが、
個々にやたら無駄な動きが見られた。
それなりに数職揃ってるだけにもったいない。
自分もちゃんと役割をこなすべきだと改めて思った。
なにはともあれ皆さんおつかれさまでした!!
久しぶりのLADだしみんな頑張ってPTくみましょー(´ー`)ノ
↓いつも通りまとまりのないss
f0058287_842432.jpg


Gv終わった後軽くバイトまで仮眠しようと・・・・・・・
ぐっすり寝てましたorz
ハッとおきて時計をみる
(Д)          ゚゚
どうみてもいつもバイトが終わる時間です。
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!1
なんとかKIAIで終わらしてきました。
せめて明日は早めにいこう(´ー`)
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-06 08:43
<< 過疎Time 秋小 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧