ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

ソロスト

今日もいつも通り朝は城でjobウマウマしてきました。
その後暇だったのでコモドギャンブルを倉庫にあった13個だけ。
・・・兜全部選んで見事にALLはずれ。
このままでは、ということで先日のミスケ頭で収集したプレ箱35連打。
結果は
染料4エンペ青紫あとはごみかな。
妥当な結果ですね。
なんかでかいレアだしたいYO!
色々露天でも買いかな~って値段のものは見つけるんですが、
リヒパッチでほとんどのレアs装備等安くなるのでうかつに買えないですね。

ちょっとお昼寝して首都の露天をまわっているとなにか黄色文字ががが。
にゃんまる~:あの
にゃんまる~:天使耳のSS撮りたいんですが
(゚Д゚)・・・・・
カリパク詐欺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かってらっしゃいと言ったらその後は続かなかったんだけどね。
もっと色々遊べばよかったなぁと後で後悔。
いや~ほんとあるもんですね。
ぶっちゃけここまでおもむろなのはひっかかったほうも悪いとしか。
初見な上に顔も見えないし声も聞こえないのに相手信じるとかありえないな。
リヒまで監獄篭りもいいやもしれん。
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-09 14:38
<< 天国と地獄 過疎Time >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧