ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

天国と地獄

リヒタルパッチの詳細がきましたね~
スキル再ふり放題とか!!
初めてSWとってみようかと考案中です。
今サブスキル結構あるので、NV・WBを完全にきって
Sw7・岩盤取ろうかな~と。
LovとかIwとか削ろうと思えば削れるけどやっぱり欲しいね。
生体Dのタゲの移り具合が判らないのでガクガクものです。
なんにせよお金のある限り1ヶ月少し何回でもやり直しがきくのは大きいですね。
色々地味に装備集めててとりあえず生体D用装備は完成した!
こんな感じで
f0058287_8484790.jpg

一般DOPはBoss属性ついてないらしいので、
防御面を重視した装備でおさまりました。
そうなるとInt133達成難しいので126で妥協。
鎧は着替えMissしないようにアンフロ風のみで決まりました。
TSだけでほぼ壊滅してるssとかあったがどんだけ雑魚いのかと。
こっちは前例があるから対処しやすいってのもありますけどね。
全然違う仕様できたらどうしようかしらん・・・
リヒまでどう頑張ってもBaseもJobもあがらない(´ー`)
しかしこんな時期にBsする気もあまりなく・・・
けどBS廃屋装備一応揃えましたYO!
リヒパッチの熱が収まり次第ぼちぼちやっていきますかね~

最近雨が多くて多くて・・・
まったくもって梅雨を前にしてけしからんですな!!
どこのブログみてもGMの話聞いてても人類の半分は飲んでるかのような
印象をうける ”ポーション”
あるブログでssがあったので見てみた。
んー普通だ(´ー`)
8割くらい激まずいとかいってるきがするけど、
味の詳細きいてみると普通に飲めそう。
ガソリンの匂いとか好きな人種なんで。
でもわざわざネタのために買いにいこうとは思わないな~
お出かけするときに見つけたら買ってもいいかもしれん。
ずっっと連絡なかった昔の友達から急に遊ぼうとか言われたことありませんか?
正直自分もむこうも変わりすぎてるだろうし接し方が判らない。
放置でFA(゚Д゚)、
ここらへんで友達多いか否かのラインができるのでした。
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-11 09:08
<< のりのり ソロスト >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧