ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

のりのり

限界に眠いのでとりあえず終盤だけ。
偵察結果C5にいく事に。
最近ラストのラグ考えるとかなり早めに落とす計画を。
ER暁のイナバ防衛の様子。
前衛数名だけで余裕でブレイク。
凄まじいラグ発生。発言スキル出るの遅いこと遅いこと。
EMCもかなり遅れてでてちょっとあせったが、
攻める側も半端なく重いので全然大丈夫でした。
ラストはサンク持ちハイプリ4とか安定しすぎで逃げ切り。
ほとんど殴られることなくエンペ消えました。
C 5 確 保 ! !
全体的にラグをちゃんと加味したいい流れだったと思います。
みなさんおつかれさまでした~ヽ(゚∀゚)ノ
はい、いつも通り適当な集合ss。
f0058287_2361888.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-03-12 23:06
<< 好敵手=日光 天国と地獄 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧