ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

好敵手=日光

今日すんごい寒い+風が強かったですねぇ~
珍しくちょっと遠くに出かける時にかぎって!!
GMにはわかるでしょうがちょっと買物に・・・
地味に踏ん切りつけるのに勇気いったんですがね!
楽しめるうちに楽しんどきますかね。
快楽主義者の神ここに降臨。

リヒとうとう明日ですね~
99%メンテ延長するでしょうけど、楽しみだなぁ
明日は新頭装備つくるだけで終わりそうなきもするが・・・
新D新髪型装備スキル今回色々きすぎですね。
まぁFFくるからこれくらいしないと引退続出しそうですが。
私はFFやるとしたら少し落ち着いた4月くらいからかなぁ。
今晩またGMが一人蛍の光になります。
砂増えすぎですね(゚Д゚)
しばらく新Dにはいけないだろうけど、
頑張って90台にのせてくださいな~
本人いわく新Dペナ気にせずソロってから転生するんだとかなんとか。
明日の同じ時間色々忙しくしてそうだなぁ~
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-13 20:20
<< 時代 のりのり >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧