ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

時代

A!M!P!
A!M!P!
実装されるまで知らされてなかった魔法力増幅(AMP
の修正が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これでSGの威力が単純に1.5倍になります!
転生した価値がやっとここに!!!
色々狩場で使ってみようかと思います。
城でも大分楽になるんじゃないかな~
そして以前から噂されてたリヒタル生体D。
とにかくクエストがだるい。
でもなんとか通行証もGetしていってきました。
2Fはペア以上ならBossにあわなかったらいけるでしょうね。
ソロでもポールSppやSbr等1確職だと地味に稼げそうです。
Wizでいってきましたがマジとアチャが異常にうっとおしい。
商人シフ中心でいけばなんとかなりそうですね。
SW10まじ便利ですわ~
調子のって3Fソロでいってみた
(゚Д゚)
無理です。
wsLKアサx単体でいたらなんとかなるかな~と思ってたんですが、
現実は鬼のように残酷でした。
というか実装次の日だっていうのに3F誰もいず・・・
もっと作戦たてて12人PTでこないと成り立ちませんね。
GMが行った時は入り口にMVPがいたそうで・・・
↓お察し
f0058287_12305934.jpg

正直生体3Fよりユペロスのほうがある程度安定していいんじゃないかな
と思うんですがね~。
まだユペロスのほうはいってないので後々GM集まった時いってみようかと。

QMと罠に仕様変更きてますね~
元Botオーラ砂がすき放題町で暴れてくれてますw
QMも自分にかかって使いにくいことこのうえない・・・
さすがにこのバグはやばいのですぐ修正くるでしょうけどね。
しばらくは色々新要素まわってみるとしますかね~
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-15 12:32
<< 生体 好敵手=日光 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧