ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

生体

先日ジュペいきましたが非常に微妙でした。
なんせいた過ぎる・・・・
ニュマのらないと後裔即死ですね。
今日朝誘われて生体にトリオでいってきました。
最初いったとき4人で即死したのでどうかとおもってんですが、
狩り方憶えると意外といけます。
色々細かいことしないといけないんですが。
それから少人数やソロでいきまくりました。
3F楽しいよ3F!
もうすぐごろごろ転がるしね!
大人数PTも一瞬で壊滅なだ。
今日だけでペナ20mいきそうだがそれでもやめられない!
やめられない~とまらない~
先にLvあげといたほうがよさそうですねorz
もっと突き詰めていきたいと思います。
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-16 17:08
<< Enjoy 時代 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧