ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

Enjoy

とにかく
生体3にはまっています。
他の狩場に行く気orアモ狩る気すらあまりでない。
ソロで行って極限を極めるのも小数でいって散財しつつ狩るのも
なんにせよ楽しいです。
自分も糞下手ですが多少はなれてきました。
GMも大分なれてきたようでいい感じの連携がよく決まります。
でもPTに下手なのがまじるとあっという間に全滅します。
行った事ない人とは前もって狩り方を説明したほうがいいですね。
正直ちょっとしたMissor横脇ですぐ死ねるので、
デスペナ痛い;;って人はいかないので無難でしょう。
2日でペナなんてとっくに40mこえた私は既に精神的オーラです。
転生スキルきてから今までのDは効率だそうと思うとトレイン前提でしたし、
アスムあると後裔でも耐えれるはで少々ぬるすぎた感が拭えなかった。
が、今回の生体DはアスムありLKでもがんがんHP減るので
いかにダメうけずに倒していくかを研究し連携いくのが至高の楽しみです。
転生DOPの中にはオーラをふいてるのもいて、
徘徊オーラとMVPはまた違うようです。
↓これがMVPだ!!!!
f0058287_19335913.jpg

移動も凄まじく早いし取り巻き1匹1匹が一般MVPを激しく凌駕しています。
大PTでも勝てる気がしませんねこれ(´ー`)
でもいつか狩ってみたい!!!
構成的にいけそうな人Inしてたらガンガン誘うんで
気が向いたら付き合ってくだしー
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-17 19:35
<< 高み 生体 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧