ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

1歩進んで3歩下がる

生体は大人数移動するとこじゃないことを改めて思いました。
そしてゴールデンタイムの横脇する時間は特に。
ソロペアトリオカルテット以外は固定ニヨできるくらいのPT以外やめたほうがいい。
行く前に最低の知識(敵の属性等)くらいはつけていかないと無理ですよ。
やっぱり大人数は城で暴れたほうが楽しいので今度からはそうしまそー
今日はなぜかチャット欄にカーソルでてるわけでもないのに、
スキル使えなくて逝った事が多々。
別に自分のMissで死ぬのは修行不足だし全く問題ないが、
ラグバグ等で死ぬのはやはり納得いかない('A`
15mくらいBase稼いで10回前後逝ったきもす。
今朝より%低いのは気のせいだろう。
今日は生体ソロ青箱が2個出たくらい。
パカっとな
非常に硬い皮・Lv5フロストダイバー
(´ー`)・・・・・
そろそろ10m台レア出してやるぞっと。
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-21 20:46
<< いったりきたり 鯖キャンオンライン >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧