ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

いったりきたり

相変わらず生体ソロりまくってます。
1日大体青石1500個マステラ200くらい消費なんですが、
やっとロキの爪以来のレアっぽいのをGet!
f0058287_17191080.jpg

カトリたそ狩りまくってるとポロっとでました。
Dexだったら自分で使ったんだけどなぁ~
とりあえずRMCで様子をみてみる。
たまに出るレアとうますぎるjobが恐ろしいほどのデスペナより魅力を感じる。
今日の夜のPTは前衛がアンフロもってきていないという惨状になり、
奮戦しましたが何度か決壊しました。
途中の全滅はしかたなかった・・・
f0058287_1722090.jpg

横脇に苦戦しつつなんとか処理してると後から凄いスピードでなにかが・・・
(゚Д゚)・・・
嵐のごとく2秒ほどで全滅しました。
光ってるのには要注意です(´ー`)
とうとうスキルだけでなく武器まで生体特化作ってしまった。
f0058287_1724825.jpg

今までGFでWizプリ処理してたんですが、
青石の消費も多い上に使用中は動けなく横脇の対処に遅れる等
色々問題があるため思いきって作ってみました。
ヒドラc値上がりすぎですね・・・
でも闇付与人特化杖でMCマーガレットに1発2k前後でます。
GFより断然早いです!!
まぁ趣味といったらそれまでなんですが・・・
今日の午後はいつものクルセ廃プリ廃Wizトリオに加えてwsが。
最初は少し違和感を感じたが皆すぐなれてきたようで、
仕事を分担しそれなりにいいペースで狩れることができたと思う。
人数増えると一番大変なのは支援なんですがメディのLvもあがったこともあり、
かなり奮戦してくれてたようです。
回復おしむ前衛は全くいらないですからねー
その点うちのギルドの前衛は非常に優れているといえるかもしれない。
wsのCTいいですね~WIZプリDOP処理が非常に早くなります。
それでも特化武器じゃなくかつCTLvがまだ8のこともあり、
今度万全に備えてからまた挑戦したいところです。
生体全く飽きないのでまだまだ篭りますお
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-23 17:30
<< しゅんみんみん 1歩進んで3歩下がる >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧