ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

衝動買い

どうせメンテだしってことでFF買いにはしってみた。
学生時代愛用してたゲーム専門店へ。
潰れてました
近くのデパートのおもちゃ売り場へ。
任天堂関連商品しかない
仕方なく少々遠出してみた。
なんとかGet!!
嬉々として店から出ると凄まじい雹がふってる。
イタイイタイイタイタイタイタイタタタタタ
なぜゲーム1本買うのにここまで苦労しないといけないのか。
おとなしくネット予約しとけばよかった。
帰って早速Play-
開始30分で画面酔いした。
なんだこの理不尽な視点変更は('A`
とりあえず5にしといたし寝よう。
現状大して面白くない。

ROはまたメンテ延長しまくってたようで。
たいしたイベントもないのになにしてるんだか・・
でもSign倉庫移動できるようになったのはもってる人には嬉しい変更ですね。
1キャラに集めてたら前の仕様だとなむい。
他の人に貸してあげてた人はもっとなむいわけだが。
そんな俺はダンスのとこでだるくなってやめた人ですよ、ええ。
Base必死にあげるのもあれだが、ペナって経験値が消えるのももったいない。
ということで軽く上納をまた初めてみることにした。
これはこれで自給はかりづらくなった今としては便利かもしれない。
とりあえず100mでも目指してみるか。
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-28 21:31
<< 季節外れ しゅんみんみん >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧