ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

季節外れ

さみいいいいいいいいいい
今日朝吹雪いてましたよ!
もう明日で4月だというのになんなんでしょうね・・
RO人がいたらリヒPTでいったり、
プリだして監獄ペアしたり色々してます~。
今日サバイバルロッド転売したら即売した。
結構需要でてきたのかなぁ
またリヒソロで篭って金ためるかのー
なんか最近ギルド色々人が増えてきました。
新鮮なのはとてもいいことだと思う。
が、接続時間帯の問題もありまだあまり個人として
遊べてないのでまた時間あえば積極的に誘ってみるかの。
できるだけGMのことは把握しておきたい。と調子のってみる
馴れ合おうとしない奴はしらね(´ー`)
こちらから駆け寄るにも限度がありますしね。

FF微妙に頑張ってます。
無駄に廃坑で骨チェイン稼ぎまくってLvと金がたまるたまる。
リヴァイアサンからアーシェ救出した直後なんですが、
公爵に会いにいく前に色々してたらLv20まできてしまった。
これ絶対ライセンスフルコンすぐだよね・・・
やりこみ要素はそれなりにあるっぽいので、
ROと両立しつつぼちぼち頑張ってみます。
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-31 17:56
<< 災厄 衝動買い >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧