ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

災厄

突然ですがRO引退することになりそうです。
父の具合が悪いので仕事手伝うことになるんですが、
専門的な事が多いので色々勉強しないと・・・・
今の仕事も1年単位で契約してるため突然やめることもできないので
両立することになるので到底ROはおろかネット繋ぐ時間もあるかどうか。
いつか顔だけ見せるかもしれませんがせっかく揃えた装備等、
ロストするともったいないので溜まり場でばら撒こうと思っています。
日時は後日おってお知らせします。































なんてね!!!
本来昨日書きたかったんだけど色々してると時間なくなったため、
不完全燃焼故1日遅れのエイプリルでした。
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

今日のGvは下僕で初又は日が浅い人が多いので、
色々と楽しいことになりそうだ。
下僕流Gvを楽しんでいただければ幸いです。
問題は重さですが・・・・
先週はよかったけど先々週くらい重いと楽しむのは難しい。
困った時は神頼み!!
[PR]
by homura_hisui | 2006-04-02 05:45
<< gvvv 季節外れ >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧