ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

gvvv

本日のGvも残念ながら序盤から半端なく重く、
攻めは回復云々の都合もあり予定通りライン防衛を試すことに。
体験等含めなかなかの人数が集まったと思います。
この規模は去年の夏以来かなぁ~
ロキはなかったけどチャンプ2クリエ1とぬけ排除要員も揃ってましたし、
sage教授頑張ってくれてたので無詠唱をうけることもありませんでした。
ラスト早めにV1制圧し遅延防衛を開始。
しばらくWAC同盟が頑張ってせめてきてましたが、
回復出ないであろう事もあってか大魔法でがんがん沈んでくれました。
ラスト10分くらいで攻め手も特になくなり、遅延解除→エンペ消失
めでたく久々に防衛しての確保となりました。
慣れない長時間防衛でしたがみんなよく頑張ってくれたと思います。
でもまだまだ甘いところが浮き彫りになったと思うので煮詰めていきたいですね。
とにかくお疲れ様でした~
f0058287_1145752.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-04-03 11:05
<< 思念 災厄 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧