人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
お気に入りブログ

思念

なにやらBoss板が騒がしくなっている様子。
一応いっておくと今回一連の書き込みには参加していない。
なんせ最近生体やPTやFFで忙しいし、
アモはたまに放置か楽しそうな時行くくらいだ。
しかし今回下僕の名前がでてきたのは大方私のせいだろう。
Boss狩にたいしての概念目的なんて人様々であろう。
お金稼ぎのためが一般的か。
自分の場合アモ以外のBossは大して興味が無い(自分のキャラでは役立たない
ためほとんど参加はしていない。
よってWizで唯一主導権を握れるともいえるアモに1時期鬼のように通ってた事もある。
自分はBoss狩そのものを楽しむスタンスだ。
いわゆる俺ルールだが暴言禁止、事後処理、終わった後の労い以外
相手にもよるが全て使ってでも勝つための努力はする。
世間的にお察しな狩りかたかもしれない。
それは判ってやっているし最初から対抗は全排除のつもりだ。
よく書かれるが”無関係な人を巻き込む”
無関係とはなにか。
自分にとってBossが没った瞬間が見れる位置にいるプレイヤは
全て無関係とは言い難い。
次回対抗を呼んでくる可能性もあるわけだ。
たまにBoss終わった後ですらMPKしてくる人や
見学かと思ったら油断してると闇ポタしてくる人、
IWでDROP消えるまで妨害された事もあった。
相手の表情すら見えない故以来Boss中は範囲内全て対抗と思うようにしている。
別に他人がなにをしようが私はかまわない。
俺ルールに反さない限りやられたらやりかえす
餓鬼のようだが無茶な条件じゃない限りこれは信念の一つとなっている。
ちょっと興味深いブログを教えてもらったので見てみた。
よく対抗Wizの付き添いでくる砂とHIプリもちの人のだ。
なるほど、確かに言っている事は凄く正義感満ち溢れている。
私が一番嫌いなのは言っている事とやっている事が矛盾してる事だ。
短絡的にいえば、速やかに処理してくれる人・PTがいるならいかなければいい。
自分がいけば対抗となるため戦闘が生じる。
故に時間がながびく。そんなことも考えないのだろうか。
GMや別cを通じて私が狩っているのもみると
嬉々としていつも沸いてくるのはどこの人なのやら。
下僕に勝って嬉しいですか?方向性がかわってきてますよ。
せめて同じ道の信念をもつ人と来てくださいといいたいですね。
残念ながら連れ添いのWiz同じ考え方をもってBossを狩っているとは信じがたいです。
その点某オーラWizはいさぎよくて好ましかった。
せっかく話題になってることですし近々GM集めて一掃するとしますかね。
しばらく放っておいた間にピラ地下Pv過疎っているようだしさ。

最近G全体PT活性化中らしく下PTでプリも出すことが増えてきたため、
びみょーにあがってます。
趣向があう仲間とくむとやはり楽しいのでとりあえず90台にはいずれ乗せるつもり。
尽くすのは苦手なもんで支援には向いてないかもしれないが転生したいっちゃしたいなぁ。
PSはまだざこすざこすだけど適当に頑張るんで組む人我慢してくれい。
2垢目課金きれたけどソロ生体もしばらくいかないだろうし、
Gvに間に合う程度にwm買いにいかないとなー
ぼちぼち頑張ってますよ。

FF
アニメみながら適当に森林走り回ってたらいつの間にか35に。
雑魚がまじ雑魚いです。
いまできるモフの最低はDランクだったんだけど、
その依頼主が今いるところの先の集落なのでまだできない。
調子のってCランクのドラゴン倒しにいってみた。
その直前に収集品全部うったらなにか新しいもの入荷した様子。
おお!なんと火属性武器Getだぜぃ
しかもいままで装備してた武器よりはるかに強い。
まぁ相手によると持ち替えないとダメがかなり減りそうなのがあれだが。
そんなこんなで装備そろえてやっと砂漠へ到着。
プロテスシェルかけて自分以外バーサク。
特攻!!
なんかヴァンの通常攻撃が2k近い・・・
リングドラゴンは火によわかったのだろうか。
エーテル2個HiP3個くらいでなんとか撃破~
グラいいとBossも迫力あるなぁ。
そして報酬にアイスフォルシオンGet
これがまたさっきの武器よりさらに攻撃力が高い。
これは次のメインストーリーのBossが楽しみだ。
ちなみに前回は回復なし通常攻撃で瞬殺できた。
Lvあげまくって俺Tueeするのです!!
とはいえ友達のLvには全然届かないんですが・・
どんだけ雑魚mobずっと狩ってたらあそこまでいけるんだか。
ROと適当に混ぜつつ遊んでいきたいと思います。
GM全員ぬいてやるぜぇぇぇ
by homura_hisui | 2006-04-04 13:03
<< aaaaaame gvvv >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧