ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

aaaaaame

雨激しすぎです。
まだ梅雨じゃないのに最近多すぎないか!!?
雨は嫌いだー
でももうすぐ一番嫌いな季節夏がやってくる・・・
あの蒸し暑さは耐え難い。
クーラー使わない季節のうちに掃除しとかないとなー

支援だしたりWizだしたり結構な数1日PTしてます。
うちのギルドではある意味貴重なんですよねこのLvの支援。
色んな職と組みつつ支援の勉強をしていきますかね。
現状では頑張っても4人までしかもてないからな~
将来的に転生することがあったら6人くらいまでやってみたいね。
昨日は監獄砂プリ教授トリオでいった時シャアcでてウマウマ(´ー`)
Lも結構でるし通ってるといい稼ぎになりそうです。
ソロでもいけよって突っ込みはなしで。

FFも人揃ってないときやROちょっとQKしたい時進めてます。
地味にLvあがって今39で神都前についたところ。
雑魚mobが強すぎるとおもったら道間違ってましたとさ。
Lv41クラスが群がってくるとさすがにあせるね!
アーシェ可愛いなぁアーシェ。
[PR]
by homura_hisui | 2006-04-06 12:53
<< 休 なんていい響き 思念 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧