ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

もう梅雨なのか!?

ほんと雨続きすぎて嫌になりますね・・・
せっかく家の前で桜満開なのに散ってしまうぅ
洗濯物も乾かないし早く晴れてほしいもんです。

プリがやっと85に!!!
これでマスターのWizとくめるのでPTの枠が広がりそうです。
というかその場合私がWizだしてこぷさんがプリ出したほうが・・・
いやそんなの知らん!!
適当にあげつつ90台まではもっていきたいなー
Dexが欲しい!!と切実に思う今日この頃。
いつか転生できたら絶対Dex130目指してやる!
ふと最近おもったけど下僕はG内PT狩結構多いほうじゃなかろうかと。
最近ゴールデンタイム寝てる事が多い私でも2,3セットは最低PTしてるしなぁ
GvギルドでPT狩盛んなのって大手ギルドくらいなのかもしれない。
中堅の友達に聞くとそのギルドではGv以外あまり人繋いでないらしーし、
やっぱり狩る人も固定化してるところが多いみたい。
その点では恵まれてるかもしれんのー
ただ周りの目過剰に気になる人はきついかもしれんが・・
今日はHiPri接続してなかったのでLK廃Wizペアで生体3へ!!
フゥーハッハメンテ明けは地獄だぜ・・・
入り口にMVPとかどうかと('A`
暗転長い人ならなにもせずにしんでるんでしょうね・・
なんとか安全な場所Getして即沸きカトリタソ中心に狩りまくった。
結構死にまくったが、上納50で1%3.4mの私でも
大して-にならなかった事を考慮するとかなりうまかったと見える。
jobは+になったっぽいし満足(´ー`)
途中でQMと間違えてGbtしちゃったり・・桃ごめんよ`,、(´∀`) '`,
正直あそこはスリル楽しむところと認識してるので少人数のほうがすきなんですよね。
個人的にディフェンダAGクルセ・ポールSppLK・swAMP廃Wiz・sw廃Pri
が最適構成かなと。
接続高いスリル&生体好のsw廃Pri大募集!!!
このままいくとほんとjobとBase一緒にカンストしそうだな・・・
最近マステラ高騰しすぎじゃないですか!?
誰だ価格操作したやつはぁぁぁぁぁ
8,9kで南出てた露天たけぇぇぇとおもって後で見ると売れてるし・・・
マステラ愛用者としては非常に財布が痛い次第であります。
崑崙篭れるキャラ作るか!?
その頃には店売りになってたりしてね(´ー`)
名声白P安定して購入できるならそっちでいいんだけど、
即売れしてるしなぁ~

FFも地味~にやってます。
やっとキャンプまで到着~現時点でメインメンバ45。
もうライセンス取るもんねーよ!!
いつになったら上級魔法かえるんだか(´ー`)
クランも挑戦しつつ人いないときマターリいきますよぅ
[PR]
by homura_hisui | 2006-04-12 07:09
<< 不可抗力 休 なんていい響き >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧