ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

じーぶい

今回のGvはそれなりに動けたので軽く。
序盤L3レース→ブレイク→防衛→逆攻め
だいたいこの後も同じ展開だったと思う。
今回はマスターのお許しも出、逆攻め時は抜けもほぼ無視で
暴れまくりましたヽ(゚∀゚)ノ
ER前無詠唱がきもちよくて仕方ない。
ジークかなにか試してたみたいでギャング全員凍った時はふいた。
スクリーム連打が数人いるとすげーきついと思ったイナバ。
超中段ほしすほしす(´ー`)
ラスト零式防衛とのことでL5へ特攻!
無事制圧遅延防衛開始することができました。
毎度恒例通りラストはブラギも大魔法もでないでない。
今日は2PCも含めWizが過去最高に近い数だったので火力は結構厚かった・・はず。
3大魔法だせると服も限定されないしいい感じです。
途中で燃えきたとのことでこりゃ無理だ・・・
と思ったら意外と少ないandアシデモ阿修羅で落ちる落ちる。
ライン糞下手な下僕ですが今回はかなり頑張ったほうだと思います。
ラグが味方についたっていうのもありますがね。
なんとか遅延解除ライン再構築でLPひかれながらもエンペ消失まで粘った。
調子乗らせて貰うとGbtが神ですね。
ブラギのってると連打で消せるし3×3といっても中央付近消せばほぼ当たる。
LPひいて安心してるsage教授の足元消すのが最近の楽しみです。
なんでLPひいたら速攻戻らないんだろうか・・・
LP上のってるということはニュマおけない訳でADSで即死なのにな。
確かに今回出席かなり少なそうだったが、それ以前に防衛側から見えると
色々問題があるようにみえた気もする。
こっちはもっと問題がありますがね(゚∀゚)
とにかく3週連続確保とはおめでたい!!
今週もAD生活!!
・・・・L1Gang(゚Д゚)
やはり過疎いLでもPKくるんですかね~
ここはペナが全く痛くないプリで参加しよう!!
f0058287_6554868.jpg

昨日は初めて超ソロ頑張ってみた。
最初さえ凌げばなんとか倒せますね~証しかでませんでしたが('A`
SWとAMPのありがたみをひしひしと感じる今日この頃。
今さらだけどうちのGのPT狩で大活躍だった鳥がとうとう発光!!
f0058287_6581941.jpg

昨日のGv終わってから転生してきたみたいだけど、
バイト朝帰ってきてみるともう57!!
こりゃ組める日も近そうだ・・・・
Arvヘルモードタロット等転生スキル期待してますよ!!
今日はやたら寒いなぁ・・
[PR]
by homura_hisui | 2006-04-17 07:01
<< 変動 奇跡 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧