ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

変動

とうとうクラウンが下僕にも誕生しました。
Arv鬼強いですね。彼ならすくすく成長してくれそうです。
今月末には一緒に生体に篭る事になってそうで恐ろしい。
マスタがなにやら新しい事をやる模様。
続くかどうか判りませんが、
死 ぬ 気 で が ん ば れ

昨日と今日過疎っぽい時間にLADトリオでいったんですが、
AMPSGが凄まじく光りました。
Int135で全段あてると大体バロンが1発で落ちる。
LAいれれば恐らく1確じゃないかな。
ダブルsignだったら恐らくLA無で1確できるんだろうな~
でもDexかなり犠牲にするし安定性考えるとこれはこれでいいかな・・・
さすがにLは過疎ってると判ってるのか週末とゴールデンタイムしか
Gangもこないのかもしれませんな。
実際生体が楽しすぎるから他の狩場だと長時間のモチベがなー・・
ペナ気にする人がいたら難しいところです。
先日衝動買いしたミステールテインCT用に使ったらいまいちだったんですが、
SbrにもたせるとHiWizHiPriDOP相手にかなりいいダメが!!
完全特化ステだと10kくらいいきそうですね。
でも自分使えるキャラいないのになんで買ったんだろorz
今晩は久々に城大人数で暴れたいと思います。
同じ時間にきた人先なむ(´ー`)
そういえばクラウン初期job上げに1mほど枝に奮発したらポロっと
f0058287_1336096.jpg

たまにはでるもんだ。
[PR]
by homura_hisui | 2006-04-18 13:39
<< 春爛漫 じーぶい >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧