ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

春爛漫

家の前で見事に花開いていた桜の木々も随分散ってしまいました。
最近はすごしやすい気温でなによりです(´ー`)
もう少しすると夏が・・・・・暑いのは勘弁してほしひ

昨日見慣れない人が溜まり場に。
何かと思ったら新人さんだそうで。
さっそく洗礼のために予定通り城へ特攻!!
構成はLK1騎士1アサx2アサ1廃Wiz1廃プリ2ダンサ1モンク1でした。
mobが多いとWizも支援もブラギが切実にほしくなりますね~
某クラウンが早く組めるようになることを期待しています。
新人さん@君もなかなか頑張ってつってくれました。
癖があるGですが楽しんでもらえればいいですね。
昨日夜みんな力使い果たしたのか朝は肉入りが少なかったため、
ちょっとBoss探してみることに。
アモ犬金Get!!
金は張られてたみたいで3回目から某Boss狩Gにもっていかれちゃいました。
今日始めて金犬ソロったんですが、
金はなんとAMPSG2発で落ちる!!
犬は逃げつつJTJTJT・・・SGくらって凍る('A`
f0058287_1714222.jpg

アンフロジニーが本来いいのかもしれないけど少々SGが痛い・・
ということで予約テレポしてアクアイミュンでいってました。
途中で対抗に砂がきてことごとく負ける。
やはりノックバックなくなった今詠唱ある分かなり不利でした。
なんか爪でたからなんだこれと思ってると
f0058287_17164359.jpg

一応新装備みたいです。
効果見て期待してなかったけどやっぱりごみでした(´ー`)
Bossソロで回ってみたいぞーヽ(゚∀゚)ノ
まだ超金虎狐鬼犬アモくらいしかWizソロで打破できてないですしねー。
もうちょっとお金稼いでBSするか悩み中です。
とりあえず人いる時はできるだけWizかプリでPTしたいと思ってます。
生体いきたいよ生体!
1日でも空くと腕が鈍る気がして心配でならない・・・
そういえば未実装のほうで生体Cのことも載ってましたね。
板でも言われてましたが最強コンボは
WSがAR→MD→OTM→EDP→バーサク
普段1発500だとして最終1発8000!?
いやどういう計算になるか知らないですが・・・
移動速度ASPDHPも異常になって軽くMVP気分をあなたも味わってみませんか!!?
MVPDOPcらしいんで鯖に1枚でるかでないかくらいでしょうけどね・・・
Wizは残り半分まったりあげますかね~
[PR]
by homura_hisui | 2006-04-19 17:28
<< 黒の組織 変動 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧