人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
お気に入りブログ

黒の組織

仕事いってバイク走り出した途端雨がふり、終わる直前に止む。
昨日と同じパターンだぞこれ!!!
誰か狙ってるだろ!!くそおおおおおおお
雨に殺意を覚えてきたひすいです、おはようございます。

昨日はGMがやってたBossを多少わけていただき、
犬狐超金虎あたりを頑張ることに。
狐は速攻エステのチャンプがきたので諦め。
次の狐でcでたらすぃ・・・・くやしす('A`
虎もAMPSG2発!!
なにより2h沸きなので時間漏れにくいところがいいですね。
金も狩ってた対抗WizのswGbtでぶっ消して処理してからおいしくいただきました。
黒の組織_f0058287_7413645.jpg

犬はアンフロ水肩でAMPJT10打ち逃げのが早い事に気づいた。
多少回復使うのが難ですが・・・
結局特になにもでなかった1日でしたがBossにおいて経験は大事です。
アモ以外Bossの勝ち方ほぼ何も判ってないので練習したいですね。
今Bosscが各鯖でなぜか結構出てるらし。
これはチャンスなのか!!!?
アモc狙って一攫千金するしかっ
まさかタオcがあそこまで高いとはなぁ・・・
その資産でGに貢献するがよかろう!!
夕方懐かしい友達から突然謎なWisが。
少々話したところ時間は取れるのでもしかしたら復帰するかもしれないとのこと。
昨日ニヨまでだしてきてHiPriのLvあげたようです。
これでWizとも組めるので遊べる時あったらどっかいきたいですね~
Lが高いから過剰は高いけど生体産やBOT復活などでs装備は
軒並みに安くなってるし比較的最低限の装備はそろえやすいかと。
やる気があるなら多少は協力するぞっと。

FF帝都でメイン51.
リーフ集めてこいとかなんかめんどいこといわれたので、
2枚集めてセーブして放置。
サブならいいがメインイベントでこんなの入れなくていいかと。
Aランクのモフも倒してくるか・・・

しばらくはRO優先だなこりゃ
ほら、ふとやりたくなる時がくるはず。
生体いきITEEEEEEE
らいぶろで言われてるはめMVP打倒技やりたいなぁ
1セルの狭い階段につれこむ
      ↓
     IW蓋
      ↓
取り巻きのセシルカトリが崖下に行くのを待つ
      ↓
LPでテレポ阻止
      ↓
ブラギ遠距離スキル連打
で一応倒せるらしい。
いくつか疑問が残るがやってみないとなんともな。
デスペナマンセ集団が集まったら一旦狩ってみてぇ~
HiPri2IW持Wiz1ブラギ鳥1釣り前衛1遠距離3くらいでいけないだろうか。
安定しても横沸きで決壊しそうなのが怖いが。
某鯖ではBoss狩る前に単体オーラで狩ってるPT全員轢き殺して、
入り口にmobを集め横沸きの危険性をなくしてから狩るらしい。
そこまでするのもなぁ(´ー`)
しかし今の時期狩れる奴らは相当うまいだろうな・・・
by homura_hisui | 2006-04-21 08:05
<< もうやだ廃ばっか 春爛漫 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧