ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

もうやだ廃ばっか

今日は朝人がいたのでADへ!!
当然独占でDOPもいなく平和に狩れました~
プリ廃WizクリエLKチャンプで固定狩りしてたんだけど、
なかなかいい効率でてたんじゃないかな。
f0058287_2212211.jpg

その後なにか色々Bossの時間Getしたみたいで、
素晴らしく久々にPTのBoss狩りをすることに。
今回は身内でワイワイする感じでしたw
本格的なのはまだ参加する気にはならないですしね~。
10m以上のレアはでなかったけど紫がほぼ一人1個+1m程度の+になったから
ワイワイ狩りにしてはよかったかな~
なにより楽しんでできるBoss狩りはいいものだ。
そしてみんな紫を解凍!!自分はこれでした。
f0058287_22113439.jpg

初めて紫で黒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
皆半日くらいで疲れたので解散することに。
そして最後にヴェスパーに挑む!!!

一旦雑魚mobで死にました。
あの爆裂ATKおかしいって・・・・('A`
2回目なんとかたどり着いてAMPSG阿修羅阿修羅でごりおし。
f0058287_22151922.jpg

ええ、必死すぎていいssすら撮れませんでした。
アスムゴスでもクリが5kとか出たらしいです。おそろしす・・
個人的に本体はswSGで終わるんだけどそこまでいくのが大変すぎる・・・・
コア4がBoss厨にいい値で売れそうなのですがあれはさすがにきつい。
また人集まったらいきたいと思います。
こぷさんが地味に頑張ってるようです。
早く転生してくれ!!
自分も暇な時BSひそかにあげてます。
色々修正点もあるし新人も増えたし明日のGvが楽しみだー
[PR]
by homura_hisui | 2006-04-22 22:27
<< 4/23Gvvvv 黒の組織 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧