人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
お気に入りブログ

4/23Gvvvv

今日も開幕から重かったですね。
流れ的レポはマスターのをどうぞ。
印象に残ったのをいくつか。
V5
暇防衛なのでおいでといわれいったSVの防衛。
ロキ有でしたがHITSTOPが大分ぬるかったandロキの穴が放置。
あそこはプラントか人配置してうめないとさすがに入られますよ。
かなり重く進めないand回復でにくかったらしいですが、
タオケミがADSでロキペア排除→ぷりんLP→AMPSGと綺麗なコンボが決まりました。
献身無しで入り口でSG2発うてるとか目の前の人達は何してたんだろうか。
2PC率高いのかもしれない。
そのままブレイク成功。
L3
レースに競り勝ち防衛するも、マスター偵察中につき人員補給がままならず。
まぁ様の無詠唱AMPSGで後裔が半壊する。
Wiz1で守れるわけもなくその後一斉突入でそのままブレイクを許す。
いつも攻めいまいちな気がしたまぁ様だけどこの時の攻めはよかったと思う。
QMの隙つかれたのとディスペル役が下がってたのも痛かった。
C3
一応遅延制圧して半イナバしてたんですが、
なんせ大魔法がでないでない・・・・
これは転戦しようということで別の砦探しへ。
その直前にGangきたということで交戦。
いやーさすがにPv要素強い戦いだと連携うまいですねー
献身切れてるの気づかずSGぶちかましにいこうとして没りました。
L1
SOSイナバをクリティカルと下僕で割にいく。
エンペ周りの数的に負けたと思いましたがそこはKIAIで落とします。
ライン5分イナバ5分で耐えようという作戦だったのですが、
結果的にラインだけで耐えることができました。
大魔法出たり出なかったりで罠阿修羅ADS防衛になってしまいましたが、
めでたくエンペ消失。
4/23Gvvvv_f0058287_7441476.jpg

今回ネカフェからの参加者も多く色々と不安が残りましたが皆よく頑張ってくれました。
今週はPKの心配もないですし、ADがんがんいきましょー(´¬`)
おつかれさまでした~
by homura_hisui | 2006-04-24 07:48
<< 賭 もうやだ廃ばっか >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧