ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

下落

本日はとうとううちの蝉りおが90台になったので、
生体3へPTでいきました。
構成はHiPriHiWizLKアサxクリエでした。
ADS有効なのはLK、wsかな。
LAありだとwsは1激、LKはもうちょっとでした。
WSへLAADSの図↓
f0058287_762551.jpg

100k超してますね。
スタンが鬱陶しいのですぐ処理できるのは楽でいいですね。
しかし週末の夜は大手が定点で狩ってるので横沸きが激しい・・・
入り口もたまりまくって復帰もままならない。
また落ち着いた時間にいきたいものです。
Wizいい加減上がる気配ないのでエタ97でいい気がしてきた。
いまさらペナ気にするのも馬鹿らしい。
明日はGvだが、その前に結婚式がある。
いとこの結婚式とか正直どうでもいいのだが一応いかないとな。
間に合うように帰れるよう努力しよう。

今朝仕事の途中ダンプがタイヤの下で寝てるのを知らずに動き出す瞬間をみた。
赤い噴水をまきながら上半身だけで魚のようにはねる猫。
かわうそす。
[PR]
by homura_hisui | 2006-04-29 07:13
<< 蜩 衝動 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧