ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

4/30Gv

結婚式かったりいいいいいいいいいいいいい
中盤くらいからすっごい帰りたかった&眠かった。
新郎新婦はいい人なんですが、周りの人が空気読めてなかったりね・・・
ああいう場所では少し節度を持って欲しいとか柄にもなく思ってたりした。

今日のGvは同程度の勢力で防衛してるところ少なかったですが、
なんとか探して攻めたりレースしたり制圧したり色々できたと思います。
Lが絶望的な重さでした・・・・今日は軽く逆毛でお届けします☆ミ
B5
レース競り勝って防衛へうつる。
俺のSG最速www斉京wwwwww
以前よりB5のレーサーのきれがない・・・前は勝てる気がしなかったんだけどなぁ。
ERラインっぽい防衛でしばらくもつが、
いつも通り飽きてきたのと無詠唱きたので逆攻めへ。
DayDream幸運がER前に集合してましたね。
WPに1番近くにいたDayDreamが無詠唱AMPSGの犠牲にwwwてらなむすww
抜け処理しなくていいとの事だったので適当に排除して遊んでたら、
あんぱんまんによって落城wwwwこりゃ悔いは無いねwwww
V2
ER集合で全排除指示出されたので、さっそくEMC直後のVorへちょっかいをwww
CSがきっちりエンペ周りでイナバってくれてたので助かりました。
ほどよく排除しいざCSへ。
ハイドした瞬間LDされて自力で出れない状況にwwww俺あふぉすwww
エンペへの密集度は凄いと思うが周りへの牽制が出なさ過ぎかな~。
Wizがいたかはよくみてないから知らないが全く出てなかったしいなかったかも。
SGエンペに唱えてもHPしかきませんでしたしね~。
結局数の暴力で制圧完了→ブレイクして適当に防衛。
最初イナバってましたが全くせめてこないのでライン防衛へ。
SGちょうど出した瞬間にCSが突入。
タイミングが合いすぎてたのとライン防衛だったの知らなかったのか、
CS等攻め勢力不思議なほどあっさり蒸発wwwあれ??wwwwwww
V2の上にまだ多数移動中だったしCSには半分はぬけられると思ったんだがー・・・
きっと騎兵幾名かまだ復帰中だったのかもしれませんね。
L3
WAがライン防衛中との事。
結構硬かったみたいですがなんとか押し込んで制圧を試みる。
が、あとから後からどんどん後続がwwwwwむりすwww
ってことで遅延されるのを避けるため下僕以外でブレイクしてもらう。
そしてめでたく落城→即リベンジ。
他Gの到着が遅く先頭は下僕のみ。
そのままの流れで下僕のみエンペ周りに集まります。
ライン敷けとのことだったんですが、
SGがあたらないwwwwおい全員金装備かよwwww
こりゃきついって時に追い討ちでGangも多数到着。
しばらく足掻きますが残り時間考えても大魔法無しで守りきれるはずがないので、
偵察結果V1へ移動するためリログ。
V1
SV同盟がライン防衛の様子。
LS別働夜いるか下僕と多少攻め過多だったのですぐ崩れる。
夜いるかブレイク→即リベンジ。
ここでも妨害が華麗に決まり、他を封殺しつつブレイクwwwおkkkkwww
下僕ライン防衛へ移る。
Wiz4、5体制で魔法おとしまくる。
一人まぞい廃WizがWP横で大魔法うってましたwwwwTUEEE
Vは鯖良好で魔法が本来の威力を発揮する。
ここで下僕自慢の罠砂の一人が逆切れがーでぃあんによって没wwwちょwww
最近ラストいつも何かで死んでてかわいそすwww
LS別働SV一斉突入が2度ほどありましたが問題なく守る。
めでたくエンペしょうしーつ!!
LからVへすぐ移動できたのは下僕のいいところですね。
色々入ったりぬけたりしてますが皆下僕流に馴染んでもらえると嬉しいです。
人数が増えると当然統率するのが難しくなるが、今はよくやってると思います。
今日は特に1PT支援一人ときつい状況でしたが頑張ってやってくれました!!
俺も適当にがんばるぞっと。
今週は僅差でじゃんけんによりAD同盟ないそうで・・・・
恐らく今回のVだと下僕AD使用度TOPだと思うんですがね。
こればっかりはしかたない・・・SGあたったらごめんねwwwwww
とにかく皆さんお疲れ様でした~
f0058287_733380.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-05-01 07:35
<< 異常気象 蜩 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧