ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

どたばた

朝から某HP緊急招集してADいく準備してると、
ニケール氏がドラ面倒から手伝ってお!
ということで邪魔しにいってきました。
f0058287_5353666.jpg

AMPSG1発200^300!!俺TUEEEE
('A`)
サイト役頑張ってました。
その後VADペアで1.8^2.0出すもMHにマヤ本体混ざってて、
HP殺してしもーたorz
事故ということでここは一つ。
その後ぽんちInしたのでトリオで生体3Fいくことに~
献身以外死ぬ事なく物資切れるまで狩れましたぃ。
献身まじ感謝⊂⌒^⊃。Д。)⊃
かとりん固定沸きIDGetして階段付近でQBlロッド闇付与MCで狩りまくってました。
腱鞘炎に近々なったら確実にこのせいですね。
Base3.2/job3.5前後で頭うちかな~。
やはり処理時間かかるのでこれくらいが限界ですな。
そんな平和だった朝の生体のひとコマ。
ひすい「ぽんち凶器わけてもらえまいか」
ぽんち「ほいほ」
f0058287_5421888.jpg

ちょwwww崖下wwwww
みなさんもアイテム渡す時は周りの安全確認して取引要請しましょう。
午後は人集まってきたのでプリ出してADへ!!
自分以外支援いたのでベース任せて電車へ。
極めて平和に狩れました。
f0058287_5461140.jpg

GW中はやっぱりどこも人多いですねー。
昼食なんとなく気が向いて回転寿司いってきた。
定番のネタよりオリジナルネタばっかり食べてたな~
チャーシュー寿司うますwww
PCのスピーカーもついでに奮発して買ってきました!
やっぱりサブウーファーないと低音が寂しいしね(´¬`)
[PR]
by homura_hisui | 2006-05-05 05:53
<< いっぺん死んでみる? 異常気象 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧