ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

いっぺん死んでみる?

ひゃあああああああああっほう
毎度おなじみクルセがもうちょっとで光るってのと某HPLvあがりそうってことで、
久々に生体いきまくってます。
PTMある程度固まってしまうがしばし我慢して下さいな。
そんなこんなでとうとう姫様がLv98に!!
f0058287_1913192.jpg

女神ssとるの難しい・・・
しかもキャラ重なってるし!!!
なにはともあれおめでとうございます!
これから地獄の始まりですね。頑張って追いかけますYO(´ー`)
生体いってると判りますがもはやソロ狩場になってますね~・・・
すっごいおいしいのにやはりメンツが揃わないのとLvあわないのがあるのかな。
1日20mほど頑張って稼いでます。
とりあえず98までは一直線でいきたいとこーろ!
今日臨時で12人生体3Fという興味深い臨時を発見した。
当然入らなかったが後でトリオで生体いってみると予想通りの結果に。
f0058287_19205014.jpg

12人PTでHP一人とかブラギもないのにアスムまわるはずが・・・
転生前がほとんどだったしお祭りだったんでしょーね。
とうとうクルセが今日で@5mになりました。
2hもあればすぐ光れそうです。
明日のGvは光って参加ですね!! 

生体いく時の所持品を意味もなく晒してみる⊂⌒^⊃。Д。)⊃
※4人PT以上を想定(HPHWDOP主殲滅が自分じゃない場合)
マステラ20緑P15狂気1呪水10蝿10蝶2イグ葉3イグ実1青石120
unk、黒い目隠し、不凍シルク、風シルク、フリルドラマフラ、零度マフラ、人盾、
TDスタッフ、QBlロッド、マタ靴、ハイドロザ、テレポロザ、ヒルクリ、ニングロ、フェングロ、
青石少しでも持ちたいので必要最低限な物だけ。
生体で安全に狩るにはいかにして狭い通路階段でタイマンに持ち込めるかですね。
アサxLKは数体いても問題ないですが基本1匹ずつ処理を心得るべきだと思います。
最近横沸きした時の皆の処理が凄くスムーズになってきて楽しい。
横沸き処理の要はLDですね。
HW砂はマウント取れない場合真っ先にLD欲しいところ。
無理そうなら一旦帰って出直すのが一番です!!
悩みはぽんちクルセ光っちゃうと生体今ほどいけなくなるなぁ~・・・
パラ速攻90台にしてくれると信じてますヽ(゚∀゚)ノ
f0058287_19443177.jpg

貴方には失望したわ・・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
[PR]
by homura_hisui | 2006-05-06 19:16
<< 05/07Gv どたばた >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧