人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
お気に入りブログ

みっくるんるん

半日ずっといわずと知れた涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴れユカイ」
を延々と聞きつつROしてました。

ナゾナゾみたいに 地球儀を解き明かしたら
皆で何処までも行けるね 時間の果てまで ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ワープでループなこの想いは 何もかもを巻き込んだ想像で 遊ぼう
ある晴れた日の事 魔法以上の愉快が 限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ
明日またあう時 笑いながらハミング
うれしさを集めよう 簡単なんだよ こんなの
追いかけてね(追いかけてね) つかまえてみて
大きな 夢 夢 好きでしょ?

友達から挑戦されダンスをマスターしてやることにした。
遊ぼう の後の中盤スパートまではなんとかいけるけど、
ラストの鬼早い動きがまだ理解できない・・・

ソロるのもどうかと思い、GMまってたがさすがに微妙な時間誰もこないので臨時へ。
ちょうど93^95のWiz募集というチャットあったので入ってみることに。
中で相談してると狩場として生体2or3orその他ということに。
3Fは臨時で行く事は光るまで生涯ないと思われるので2Fを提案。
あとで知ったんですがHPにswないわクルセVitないわ3Fなにしに行く気だったんだろうか。
でもクルセ2Fほどよい量つってきてタゲ取りもうまかった。
一度弓大目のMHにガイル混ざってて半分のHPの時にSB追撃くらって没。
また臨時でしんだぜえええええええええええええええええ
はずかしすぎるうううううううううううう
2Fならと火力重視でいった装備が仇となった。
晩はGMと3Fで稼ごうっと⊂⌒^⊃。Д。)⊃
by homura_hisui | 2006-05-11 17:22
<< 革命 ねるねるねーるね >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧