ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

てんてこ

BaseうpまでもうちょっとということでGM誘いまくって生体日和を続けてましーた。
なかなか飛び時がわかってきたかもしれない。
華麗にスキマLAにAMPJTの図(´¬`)
f0058287_1732650.jpg

何回か予想外に逝きましたがなんとかLvうppppppppppppp!!!
f0058287_1732557.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
自分の時は女神の欠片すら必死でとれなかったっての!!
ようやくカウントダウーンスタートです。
でもまだまだ死ぬと思うのでいつ光るかはさっぱり判らんですな。
生体で死ぬ事を極力無くすよう原因徹底究明のために、
今度から死ぬ度にメモっていきたいと思います。
生体のDROPのシューズ1足気まぐれに買い取って叩きに。
f0058287_17361943.jpg

1発で+8に(゚Д゚)
悪魔に唆されてもう一回叩きました。
おあとはよろしいようで・・・・
今日は朝から少しBoss時間を拝借して色々回らせてもらった。
オシリスやRプリペアは初だったので無茶な狩り方に爆笑しながら
暴走してました!!
結果紫数個と黒目隠しでてウマー(´¬`)
さぁ今晩はGvだ!!
本日も⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンワープ
[PR]
by homura_hisui | 2006-05-14 17:41
<< 5/14GvG 革命 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧