ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

5/14GvG

本日は2PC体験の人も含めてかなりの人数になりました。
遅刻2PCの人も含めて覚えている限りでは、
騎士1LK6
プリ1HiPri4
Wiz5HiWiz3
モンク2チャンプ1
アサ1アサx3
ケミ1クリエ1
クルセ1パラ1
ws1砂1冠1踊1
くらいかなぁ~
いつも通り印象に残ったのを適当にピックアップ!
C5
なにやら多段防衛してる様子で早々に転戦。
転戦指示が早めに出て反省点いかせててよかったと思いました。
V2
紅猫TC防衛中だったようですが、一斉突入で難なく崩れる。
一足遅かったようでSEEDにブレイクを許す。先に殺せばよかった。
即リベしてブレイク成功~
そのまま2F防衛に入るもののすぐSC同盟襲来し、
EMCで久々にイナバに変更してみる。
中途に前に出てしまってた人も多く片っ端から排除され、
そのまま制圧という形におわる。
正直あれくらいの数なら下僕全員ちゃんとイナバしてれば耐えれた範囲。
色々と再認識が必要だと感じたのと情報をしつこいほど回す必要を実感。
V1
ブレイク防衛するも攻め勢力がなく庭WPまで逆攻めする。
念鴉同盟が何度も攻めてきますがなんなく排除。
WPEMCの実験をしてたのか知りませんがチャージでき次第、
速攻使ってる感じがした。
PC全員性能いいわけじゃないだろうしWPEMCは微妙ですね。
なにより後裔が一瞬で蒸発するため後続が続かない→前衛がぬけても阿修羅乙、
で終わるため効果的とはいい難い印象をうけました。
以前の禿EMCはやばかったですけどねー・・・
その後ライン防衛にうつしますが、
少々不手際が多すぎて塩犬百合に突破制圧されます。
ここも反省点の一つでした。
L3
偵察結果確保候補本命に決定。
さっそく移動して制圧を試みます。
特に大きな勢力もなく制圧に成功します。
アサxにエンペ叩かれながらEMC来た時はどうかと思いましたが('A`
途中でエンペ横で清流にEMCを許す。
でも攻め単独の時にライン防衛入ってないのにエンペ近くでEMCしても
狙い撃ちされるだけで。
速攻SG先行してうちこんどいてやりました。
EDPMAも連打してたようで清流会のエンブが面白いほど速攻消えました。
リログしたかと思ったくらいです。
それから特に目立った攻め勢力もなく別働派遣をL1に決定します。
Wizの数が今週は大目だったので自分も別働に入ります。
SOSのライン→EMCイナバだったようですが、
攻め過多で時間までにブレイクは確実。
最初はエンペにSGうってましたが、大魔法出てなかったので
下僕以外の勢力のアサxにJT連発してました。
下僕アサx全滅ということで無理かと思ったのですが、
LKの錐バーサクで奇跡のブレイク。
今週のMVPは彼に決定です!!
自分入ってから初2砦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先週のようにADPKギルドもいない上に同盟外Gもいないので
今週はAD最大限に活用したいと思います。
みなさんお疲れ様でした~
勢力の大型化に伴って浮き出てきた問題点を、
来週までに解決できるよう努力したいと思います。
f0058287_7235124.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-05-15 07:25
<< 新展開 てんてこ >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧