ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

新展開

Wiz98なってちょっと落ち着いたので、
頑張ってお金稼ぎしてたりしてました。
ところで余っていたスキルP3でSirとFPを1ずつとってみた。
f0058287_17102100.jpg

SirはIW壊しとかFP飛ばしとか、
FPはそう、あのセシルが飛ばせないかと思ってとってみました!
さっそく実験!
まずFPを適当に放置してみる→あたっても無反応。
IWで隔離してFPあててみる→同上。
セシルにテレポは実装してないみたいだ(´ー`)
緊急用にFDかSC10ほしかったんだけど無理なので諦め。
生体の研究はまだまだ続くのでした。

今日はかなり久々にプリでBossってみた。
LKチャンププリの構成で結構いい感じで忙しくまわってました。
嫌がらせかと思うほどレアは出ませんでしたが、新鮮で楽しかったのでよしとする。
プリはプリで奥深い。
味方の攻撃にだけLAあわせたりBossによっては取り巻きもったり、
なんにせよ不慣れな支援で申し訳なかった。
また機会あればよんでちょーだいな!
f0058287_17175192.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-05-17 17:17
<< エージェントスミス 5/14GvG >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧