人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
お気に入りブログ

エージェントスミス

人いない時間がんがってBS地味~にやってます。
廃屋はちょっとあわなかったので西でひたすらやってみようかと。
超の時間取れるのがすげー嬉しい(´¬`)
BOT復活しまくりで横殴り&食いかけがうぜぇ('A`
エージェントスミス_f0058287_1952216.jpg

日曜前後には95にはなれそうです。
その後お誘いがきたので久々の大PTで生体3Fへ!!
LKアサxアサxクラウンHWHPHPという豪華PTでいってきました。
カトリマガレ処理早いのなんのって・・・
LAArv2発でカトリ処理とかつよすつよすですね。
あでんは頑張って貯金して無形剣を!!!
みんな数こなしてきてるだけあって以前より格段にうまくなってると思います。
途中ラグでなむい子がいましたが・・・
オーラつっちゃってバーサクしていっちゃった桃たそ(´¬`)
エージェントスミス_f0058287_1984475.jpg

また人数揃ったらいきたいと思います。
ようやく明日Gvですね~
早く今の人数いかせるよう皆で色々試行錯誤して成長できたらと思いますヽ(゚∀゚)ノ
by homura_hisui | 2006-05-20 19:11
<< 5/21Gv 新展開 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧