ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

5/21Gv

いつもの習慣で臨時広場見学しにいってたらあったんですよ。
生体3F大人数臨時!!
私はこの手の臨時を何回か見てきましたがことごとく入り口近くで全滅してました。
今回のも例のごとく募集主が転生前オーラなのと、
臨時のPT名が自分のG名の時点で嫌臨決定だなとは思ってました。
ちょうどGM揃ったのでこっちもリヒることに。
道中で先ほどのPTのWizが2Fでマジ単機に殺されてる。
なにしてんだ、この子らは・・・・
そして3FいくとWiz到着またずに先走ったPTは入り口横で案の定壊滅。
ほんと慣れてないとか以前に臨時としておかしいだろこれww
BiのオーラHPさんかわうそーす。
f0058287_1131319.jpg

今回も独断と偏見に満ちたGvレポっぽいのいきます!
少しメインメンバが欠席多くて心配でしたが2PCでごまかす!
V4
今日のGv偵察してるとV4がss開幕防衛する模様。
f0058287_11323933.jpg

開幕防衛してくれるとかレアいのでさっそく攻めることに。
地味に重かったですがすぐイナバにうつってくれてブレイクに成功。
レポみるとライン→イナバの練習がしたかったらしいですね。
教授倒せばなに一つ怖くないイナバだったかな~
SGも全然こっちこないし個々の動きがバラバラな印象をうけた。
速攻放棄して転戦。
B5
幸運が2F防衛してるとのことで速攻突撃。
素WizのSGが中々いやらしかったです。
でもAMPないと白Pで回復十分間に合っちゃうんですよね~
この後幸運がライン防衛にうつったようですが、
前衛が見事切り込んでブレイク成功。
この後下僕も適当にライン防衛に入ります。
ER前にDD幸運等たまってきたとのことで、一気に逆攻めします。
ER前は全排除できたのでまた少しラインに戻ってたまるのをまちます。
しばらく繰り返してると凄まじい超重力発生。
発言が20秒くらい遅れる遅れる('A`
当然大魔法も不発し大量にぬけ、そのままブレイクを許す。
こりゃ無理だってことで転戦転戦。
V4
紅猫防衛とのことですが攻め過多で速攻落ちる。
前衛陣の奮闘で競り勝ちそのまま防衛してみることに。
しばらく普通に防衛できてたんですが、
WAとアコムの一斉突入がががが。
スクリームこれ何人いんだよおい!!
レポ見るとダンサ2ジプ3はいたらしい。
普段ならADSで瞬殺なんだが前半はタオリオはLKで参加。
身動きとれませんがな(´ー`)
そのままアコムにブレイクされる。
V1
アユのERライン防衛とのことでER前まで移動。
攻め勢力全排除でER前到着。
ここで後からアコムが大量に押し寄せてくる。
今さら排除やめるのも面白くないということで先手必勝!
そのまま片っ端から排除を繰り返していく。
ER前は軽くPv状態となりラインの上げ下げがなかなか楽しかった。
向こうの後裔なにしてんだってほど奥のほうでじっとしてました。
こちらの被害はほぼなく排除続けてるとアコム撤退の模様。
正直あのまま続けてても負けはしなかったが早めにアユ制圧したかったのでLucky
この後LPや私の無詠唱SGの不発等々ありましたがなんとか制圧完了。
この後目立った攻め勢力もなく別働先の選考に入ります。
別働C3
最初Gangがエンペ前で遅延防衛してるとのこと。
最近はこのまま確保してたみたいですがADPKGをそのまま放置するわけもなく、
今回は燃え別働LS別働下僕別働で潰す感じになった。
しかしここで何故かかなり早くにブレイクしてしまう。
Gangの遅延解除→イナバで粘られるのを避けるために独断で割ったみたいだ。
当然うちにはレース展開のほうがいいんですがあの攻めの多さだと、
Gangに時間調整してもらったほうがよかったかもしれない・・・
この後砦主が下僕→LS→燃えとなり最終的に燃えの確保。
LSのブレイク後メインブレイカー入って速攻Gangの阿修羅没 らしい。
欠席も含めちょっとブレイク力低かったなぁ・・・・
見る感じでは予定通りエンペ到達できていたら結構な確率で競り勝てたと思う。
LSも燃えもCあるんだから譲ってくれよう!!
なんて我侭いってもしょうがないですね⊂⌒^⊃。Д。)⊃
下僕もV1無事遅延解除し、そのまま確保~
f0058287_1253811.jpg

今週は先週よりみんないい動きしてた気がした!
反省だしつつ来週もがんばりましょーお疲れ様でしたー!
[PR]
by homura_hisui | 2006-05-22 12:06
<< 開拓精神 エージェントスミス >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧