ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

5/28Gv

この世から雨なんて消えてしまえ(゚Д゚)
どうもひすいです、今日もGvでしたね。
レポ書く元気ないので適当に。
序盤からポタ取得遅れ場所かえる始末。
Vが致命的に重かった。
L5防衛試みるが大魔法でない中どうやって防衛しろと。
予想以上にLuna多かったです。
ラストはいつもの運の女神に見放されブレイクならず。
vorにもっていかれたようですね。
今日は要職が欠けた状態でいつもと勝手が違い色々苦戦しました。
どの職もあって当然と考えちゃいけないと改めて思いましたとさ。
またGvスタイルも見直すべきかもしれませんね。
なにはともあれおつかれさまでした~
[PR]
by homura_hisui | 2006-05-29 06:50
<< %%%%%%% 癌畜のなく頃に >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧