ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

6/4Gvvvv

今日からGvスタイルを規模に合わせて多少変えての布陣。
結果的にはいい感じに調整できてたと思います。
印象的なところをいくつか。
V4防衛SOS
開幕防衛するようでさっそくお邪魔することに。
数は少ないけどしっかり各員仕事してるようでHITSTOPは並。
でも鬼ラグで全く動けず蒸発する事多々あり数回攻めてる間共闘きて落城。
L3防衛下僕
最初ライン防衛でWA等の突撃を1回止めるが、その時は抜け重視してなかったらし。
次の一斉突入でWizが全員ピヨりリカバ対応遅れて致命的な数抜けられる。
下がり指示がでるが既に入り込まれすぎてたので多少粘るが落城。
スクリーム多いとこはL3ER構造上まじきついわ。
せっかくCSがLPしいてイナバ攻略しようとしてきたがその時には既に半崩壊。
復帰時に回復切れてるの忘れてて排除される。あ”-('A`
f0058287_6395983.jpg

しばらく他いって再度L3。
最初からイナバで待機する。
いるかSSVor等くるが2,30分ほどイナバで耐える。
が時間がきたので適当に死に戻る。
纏まりない所にはイナバ崩される気がしない。
なんかいいss無かったので食さんからぱくってみた(゚∀゚)
f0058287_653417.jpg

V1まぁ様防衛
数の問題もあり速攻ぬけ制圧を目指す。
でもここで紫電にブレイクを許す。
即リベするが次はLS別働にブレイクされたため転戦。
L3防衛下僕
半レース展開のところで残り5分ほどでブレイク成功。
案の定ライン魔法全くでないのでがんがんぬけられる。
が、ここでマスターのナイスEMC発動!!
早めにEMCで布陣整えられたためきっちりイナバ展開。
ここで大魔法が普通に出るようになっておしのける。
どうみてもエンペ消えた後にSOSがEMC( ゚∀゚)<プップー
きっとまだエンペある頃に発動したのかもしれないがラストはお察しです。
イナバしてる時はWACSは嫌ですね~
逆に楽しくもあるのですが(´ー`)
できれば単独であたりたいところだ。
そのままエンペ消失し確保~
f0058287_643540.jpg

今回はラストを考慮し久々にイナバやエンペ周り乱戦を多く取り入れましたが
中々暇がなく楽しめたとおもいます。
リカバの重要さをひしひしと感じた1日でした。
みんなおつかれさまでしたー
[PR]
by homura_hisui | 2006-06-05 06:47
<< (゚Д゚) Start >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧