ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

AM3時より5時のほうが涼しい事に最近気づいた

本日も週末ということで人集まったため生体小部屋に挑戦・・!!
f0058287_843565.jpg

構成はHP2HWLK騎士献身冠SageSniAxでいきました。
マグヌスエクソシズムッ!!
f0058287_863250.jpg

やっぱり自分も含めてまだまだみんな反応が遅いと感じた。
WS地味~に頑張ってたので・・・
f0058287_88156.jpg

やっと凶器飲めるLvになりますたヽ(゚∀゚)ノ
とりあえずノーグハルトでしばらくWizすると思われるので90はまだ通そうだ。
今日のGv新要素幾つか入れるので期待age

さっきふと皆はエモーションリストなに入れてるのか気になった。
自分は
Alt1  orzかGvや狩りによっては発言入力
Alt2  ショック
Alt3  Sorry
Alt4  はぁと
Alt5  /bm
Alt6  おんぷ
Alt7  うんうん
Alt8  いやいや
Alt9  Help
Alt10 じゅるり 
[PR]
by homura_hisui | 2006-07-02 08:13
<< 0702Gv かまんべーるうめぇ!! >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧