ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

0702Gv

今日は全体的に色々実験要素が多かったですが、
不慣れなとこはまだまだあるもののかなり期待できると思いました。
珍しくssとってたので覚えてる流れを軽く。
V2
どこだったか10名ちょいでイナバしてたけど、
まわりに大魔法全くでてなかったので横からSG決まり、
10秒もかからずほぼ全員排除できた気がする。
その後イナバで防衛するもエンペ周りまでほぼ誰も来ず、
リログ転戦することに~
小規模レーサーくらいなら集まってもさすがに落ちる気がしませんね・・・
f0058287_542676.jpg

L1
SOSER防衛ということでお邪魔することに。
LP→献身SGで速攻Wizラインもろとも崩壊。
いつもここ下がり時遅すぎますね・・・
そのままブレイク。
C3
どこか防衛してると聞いたので急いで全軍いったんですが、
リログしたのかERは空・・・
ブレイクして思いつき的に2F防衛を開始します。
念鴉TBS等かなりの数が集まり、なぜかちょっとずつ突っ込んで蒸発。
しばらくすると一斉突入がくるもかなりの数が魔法地帯で蒸発。
ちょっとぬけたということで半イナバにシフト。
一気に攻めてこないのでちょっと調子のってるとたこられました(´ー`)
f0058287_5502660.jpg

C5
TBSを一回攻めて手ごたえを感じたためラスト本命に。
予想より早くZEVRAブレイクしたため急いでC5へ。
ERへEMCでよばれ鬼重い中ブレイカが超がんがってくれました。
2分前くらいに無事ブレイク成功。
そのままTBS全軍きたころにはエンペ消失。
f0058287_5513934.jpg

自分は反省の嵐でしたが全体としてはとてもいい流れだったと思います。
お疲れさまでしたー
[PR]
by homura_hisui | 2006-07-03 05:51
<< ーNoghaltー AM3時より5時のほうが涼しい... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧