ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

そおおおおおおおおるていかぁあああーー

テコン系つよすwwwって噂を聞いたのでさっそくリンカ作りました。
f0058287_21463792.jpg

これが最強技の一つカイト!!
これからうかつにAMPSGうてねぇ('A`)
CADでケンセイと公平してみたり
f0058287_21474385.jpg

個人的にカアヒが神スキルです。
SPもつ限りスタンしようが絶対死なない・・・!!
ということで西ソロに励んでいます。
Lvあがったので深遠ソロ挑戦!!
f0058287_2149539.jpg

Wizで苦戦するのはMDEF高いからじゃなくて属性の問題なんですよね。
だから聖ボルトだとなかなかいいダメがでる。

あまり危機感を感じてない人のためにこれを見せよう
いいこは時間に注目だ!
L3START
f0058287_21503092.jpg

L3GOAL
f0058287_21505560.jpg

もちろん速度Pは使ってません。
砦入ってからエンペ叩けるまで30秒かかっていませんね。
まだ荒い部分あるので突き詰めれば20秒少しでいけるでしょう。
ブレイク拳聖がでてきたら無いGはかなり手間取るかもしれないですのー
個人的最適レース構成はこれ
・拳聖(ブレイク特化×2
・ソウルリンカー(リンカ魂拳聖魂持ち×2
・Wiz
・プリ
・ダンサ(忘れないでスクリーム持ち
・鳥(ブラギ持ち
出てきたらそれはそれで困るんですがね。
まぁ毒は毒をもって制すればいいんですよ
[PR]
by homura_hisui | 2006-07-08 21:58
<< 0709gv ーNoghaltー >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧