ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

0709gv

今日は主にテコン系の実験となりました。
まだどこも実験段階であまり使いこなしてるとこはなかったですね。
ある程度今日使ってプラン立てられそうなので来週がんがんいきたいZE!
今回のGvはマスターが序盤PCトラブルのためいなかったwwww
すぐ復帰できてよかったよかった・・・
前半はvsマリオLuna等ありましたが、言い訳でしかないがどちらも攻めてくるのが
遅すぎたので適当に逆攻め等してるときにそのまま押し切られた感じ。
マリオは大分平地戦も上達してきたと思う。
Lunaは数が多かった・・・まだまだ勝てる気がしないなぁ。
L3見にいったらCSイナバしてたのでさぁいこうかってことでER前集合途中落城・・・
今回いつものLPsageブレイカ等々かなりの人数がいなかったので色々きつかった。
ラストはC5本命にすることに決定し、ER前集合~っと・・・
入り口から念鴉が凄い勢いで攻撃してきます!
ということで遠慮なくSGうちこんでますた。
進行途中全軍攻撃してきたわけじゃないので指揮系統色々あったのかもしれない。
防衛はBUSTLEの遅延のようでした。
ER前集合し攻めるぞって時に念鴉のEMC、そして遅延解除。
はえー(゚Д゚)
叩いてるの前衛がみてたのでリログし砦前待機。
イナバのようですが途中でなぜか徒歩復帰とか無駄に前に出てくる砂とか
よくわからない行動が目立った・・・
BUSTLEのイナバ異常にもろかったのはリログ指示と重なってたのだろうか。
そのままBUSTLEなんなく制圧して遅延防衛。
目だった勢力もこずそのまま確保~
念鴉がいいタイミングで移動してくれて助かった。
来週はもうちょっと軽い事を祈る
f0058287_4532468.jpg

お疲れ様ですた
[PR]
by homura_hisui | 2006-07-10 04:53
<< Link日和 そおおおおおおおおるていかぁあ... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧