ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

Link日和

今はまだリンク魂用ですがそのうちもっと使用度上がるかもしれないので一応Lvあげを。
そんなわけで77/47まではあげました。
性根腐ってる僕にはエスクが楽しすぎる(゚∀゚)
デュークにエスクったらあがったのでまさかと思い、
超にしてみたら期待通り4倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
爆裂あるmobは2段階爆裂できて楽しそうだお⊂二二二( ^ω^)二⊃

最近ずっと時計3にBOTのごとく篭ってたエロミオのSageがついに発光。
転生まえは放置してたので転生後くらいは多少手伝ってやろうということで、
室内で慣れないプリでがんがってました。
そしてめでたく
f0058287_20561558.jpg

早くLvあげて狩対人ともに活躍してほしいもんです。
[PR]
by homura_hisui | 2006-07-12 20:56
<< 買)使い魔@Wis 0709gv >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧