ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

買)使い魔@Wis

ゼロの使い魔、久々にアニメのヒロインで可愛いと思えるキャラがきました!!
全体的な設定がベタっちゃベタなんだけど個人的に好きな絵なんで無問題www
このくらいのツンデレ度がちょうどいいですね!
ハルヒはツン度が高すぎた(゚∀゚)

ちょっとROの育成も落ち着いたのでFF12の続きをちょー久々に。
なんかと鬼だるいリーフ集めて研究所にのぼる。
ドクターシド弱すぎだろwwwww
またしばらくできる依頼全部やってから次のストーリ進めたいとおもふ。

昨日はプリが微妙にあがりそうだったので、
パラ、チェイサ、プリのトリオでCADへ・・・
調子のってつってると何度も決壊しました。
プリむっけぇ(´ー`)
f0058287_8131297.jpg

結論:かなり慣れが必要
そして今朝Mbr5とったということなのでADで実験実験!
最初りんくる出して魂MbrHLやってみました。
鬼つええwwww
そして次Wiz出してMbrAMPでSGうってみる。
LAいれるとガジョが1HITwwwwww
MbrAMPLAJT
f0058287_8123586.jpg

教授の命を削ればLADでもかなり効率出そうだ。
[PR]
by homura_hisui | 2006-07-14 08:13
<< ;;;;; Link日和 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧