ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

0716Gv

今日も必死でss一枚も取れず(´ー`)
心にゆとりを!ゆとり教育!ゆとり教育!
今日も印象にのこったとこだけ。
L4防衛Mix
EMCでイナバにうつってからがなかなか攻めれなかった。
なんせ人が多いのとラグすぎるのと共闘のいるかがいたので
思うように大魔法うてなかったのがある。
しかしそれをひいてもMixはなかなかいい動きをしていたと思う。
ただあのADS経費どのくらいかかってるのか気になるところではある。
結局まとまった攻めができず転戦。
C3塩犬百合防衛
ER前で処理班出てましたがなんせ偵察リンカでいってたので余裕でぬける。
ノビ、タイリギ、カウフ、カイトでC3のER構造上結構逃げ回ってました。
ざっとみた感じいけそうだったのでラスト本命に。
遅延解除させてこりゃいけるかな~と思ったら、
トラップカードぐらびてぃふぃーるど発動!!
入力してからスキルでるまでに数十秒かかる・・・・
結果本当ギリギリでブレイクに成功。
あの重さでエンペタゲって割ったのは凄いと思うし、
その周りで後裔を無力化してた数名もちょー頑張ったと褒め称えたい。
俺はというと・・献身あるとおもってエンペSGうちにいってSG+バーンで速攻逝ってました。
ほんと大事な時にやくにたたねーな('A`
やはり全体的に攻め過多な感が否めませんね~
しかも集中して集まるから重い重い・・・・
来週こそちょっとは軽いGvをおおおおおおお
おつかれさんですたーー

おまけ
リンカで初MVP!!
f0058287_604721.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-07-17 06:00
<< 捨てられた!! ;;;;; >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧