ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

0723Gv

今日も終始異常に重かった。
C5マリオイナバ
自軍に最初からLPとか正気の沙汰とは思えん。
阿修羅大量にいたらある程度の数までは粘れるでしょうけどね。
軽かったら2、30秒程度で壊滅できたんだが、
思うように動けず大分時間かかってしまった。
L2TBSイナバ
EMCの隙間に進軍してブレイク。
人数の割にちとお粗末すぎじゃないですかね。
その後こちらもイナバで応戦し多少時間稼ぐものの
少し連携等に問題があったのと数の暴力で負ける。
f0058287_6575437.jpg

C3レース→SS猪イナバ
放置だったのでいってみるとSS同盟がイナバ防衛中。
遠距離から削っていきブレイクにかかるが親衛隊に取られる。
その後56分にERでEMCに成功し鯖キャン数も少なかったのと、
58分には錐EDPやバーサクで叩き始めたにも関わらずエンペ消失。
f0058287_714422.jpg

この重さはさすがに読みきれなかった・・・・('A`
流れ時間調整等今回完成度高かったのでもっと上目指して頑張りたいですな。
お疲れ様でしたー
[PR]
by homura_hisui | 2006-07-24 07:02
<< やっと梅雨明けか・・・!!? 捨てられた!! >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧