ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

0730Gv

今日は全体を通して比較的軽かったですね~
自分にも色々直すところあったけどそれはまた別のところで・・・
V4
逆攻めしてたらしいSOSぬっころしてライン防衛。
途中EMC隙間に突入とかで一回リセット。
その後清流かえる等ちまちまきますが特に抜けもなく逆攻めして転戦。
さすがにWiz2にあそこまで手間取るのはどうなんだろうか・・・
清夜は折角のスクリームも後が続いてないわ無駄にマスターソロでEMC狙うわ
連携的なものを全く感じませんでしたな。
V5
TBS2Fライン防衛してたが、攻めも異常に多く下僕でブレイク。
そのままERライン防衛へうつる。
入り口に3体ガーディアンがwwwww
ということで早速エスクってみました。
前衛でも楽しいほど落ちる落ちる。
エスク弓ガーディアンの攻撃うけてみただけに痛さが良くわかります。
1発1発が恐らくInt極のFA並だった・・・・
マリオは相変わらずEMC頼りすぎ感がありますねー
意味もなくSG突っ込んできて蒸発する人多すぎる。
LPしいて安心して歩いてきたところに岩盤AMPSGして一掃した時は快感だった。
もうちょっと纏まって行動したほうがいいんじゃなかろうか。
ただ僕にぷろぼ粘着してきたLKは賞賛に値しよう。
スクリームと併用されるとリカバの関係で持ち替えに困るんですよねー
C5
SSイナバ防衛で攻めBUS下僕。
イナバは問題無く崩しますがいけると確信したところでBUSがブレイク。
こればっかりは確率だから仕方ないか・・・・
即リベンジしますが入り口からSSが妨害MAX。
鯖の軽さ考えたらそんなことに時間さいてる暇はないとおもうのだが。
なんとかERつくも不意な所から阿修羅で没('A`
その後ブレイカえんぺタゲるもブラギADSで散ったそうな。
さすがに軽い時に単機で突っ込んで割れるほど雑魚ではありませんでした。
ss撮る習慣つけないとなー
結果は宿無しになってしまいましたが改善できるところはして
来週また挑みましょー
お疲れ様でした。

おまけ
RMCで23時終了の狙ってたんですがGMのオーラ式等々で忘れててあぼん。
だけどその後速攻即売のスレがたつ!!
というわけで錐Getしました。
もう後にはひけないのでWSあげたいと思います!!
近況
監獄2PTとか
f0058287_8231085.jpg

GMが2人同時オーラだとさ
f0058287_8233671.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-07-31 08:23
<< たいよーけん やっと梅雨明けか・・・!!? >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧