ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

0813Gv

今日はお盆ということでどこも少なかったようですね。
例に漏れずうちも中身自体は15,6人くらいだったかな。
今日はちょっと新ユニットを入れてのGvでしたー
結果としては慣れるとかなりよさそうですね。
今日の印象に残ってる流れだけ・・・
L3
ラインしたりイナバしたりして防衛。
SOSやマリオとはちょっとの時間ですがほぼタイマンであたれて結構遊べた。
最後は犬百合マリオvor等に押し切られてブレイク。
f0058287_2344063.jpg

C3
念鴉がイナバ防衛してるということで転戦。
無詠唱MbrSGきたのはよかったのだが魂ついてないの忘れてたため反射で即死。
念鴉の大魔法の位置が悪く射程ギリからSGで後衛一瞬で削れました。
そのまま制圧ブレイクし次は防衛に入ることに。
念鴉以外纏まった勢力来なかったのでソロLKに割ってもらって転戦。
V1
清夜同盟遅延中だということで突撃。
Wizが少なかったのかWP魔法速攻切れてたので全軍進軍して制圧完了。
そのまま遅延ライン防衛してLSがぼちぼち来るだけだったんですが、
ふと油断した時にLS一斉突入+無詠唱かなんかきて没りました。
別働にしたら異常に数多いと思ったら本陣だったとかなんとか(´ー`)
C4
時間ないのでレース展開のC4へ。
DDDF遅延解除したので速攻リベってなんとか2分前くらいにブレイク完了。
先々週みたいな超重力だったら落とせなかったかもしれないなー
なにはともあれ久々に確保できてよかったよかった。
流れとしては中々充実して遊べたと思います。
お疲れ様でしたー
[PR]
by homura_hisui | 2006-08-13 23:54
<< ビバりひーる 生体オモスレ(´∀`) >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧