ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

0821Gv

序盤要職がいなくてあせりましたが、
中盤には最低限集まってなんとかなった。
最初Lで待機してるとかなり早くログが流れる。
もう始まってるのかと思ったけどVCだけの模様でした。
最終的にこのおかげで大分助かった(゚∀゚)
今日思ったのは
・Wis対戦システムはもっと煮詰める必要有
・砦別による遠距離スキル射程の把握
・同職の仕事の分担
・規模にあわせた動き
対人に対する見方は人それぞれなんですが、
最低限のことは全員やってもらわないと困るし、
やる気ある人はもっと色々考えていきたい。
人にとやかく言う前にもっと自分がうまくならないとな(´∀`)
ラストだけ
C5
いつもの通りBUSがC5レース→制圧ライン遅延→イナバ→遅延解除→ライン→イナバ
の流れで確保考えてるように思ったので、
ラインを入り口から排除組とエンペ直行組にわけ、
献身SGが決まり結構削れた時に遅延解除させずにブレイク成功!!
特化ステの献身パラまじいいですなー
その後は纏まった勢力はBUSくらいだったのでイナバで耐え切り確保。
いきなりLPもないのにSG無視して大量にぬけてきて相当あせりましたが
単純にエンペ消えてただけでした⊂⌒^⊃。Д。)⊃
f0058287_5522661.jpg

みんなもっと積極的にWisしてくれるようになると熱いがち戦できるんですがねー
おつかれさまでしたーーー
[PR]
by homura_hisui | 2006-08-21 05:54
<< SEITAI ビバりひーる >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧