ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

おいすー

今回みんな挑戦するとのことで、神器クエ初挑戦することにしました!
ランダムで錐狙うよりWizでバゼのほうが確実なのでWizでとらーい!
だが早速重量の壁に・・・・
クエ材料全部もつと全裸になっても90オーバーになるんですよね。
仕方なく倉庫使ってなんとかやってみた。
最初ちょっとポタみすった以外は大きなミスはなく、
最大の難関と言われてるスドリもキャンセル使って8回ほどで勝てた。
なんとかばぜGetttttttttヽ(゚∀゚)ノ
あまりにも4次クエ待ち中暇だったのでGMが壊れてしまった
f0058287_5341989.jpg

おかげさまでいい暇つぶしになりました。

串もんくがやっとオーラとのことで
f0058287_5351950.jpg

おめっつおめっつ!早くチャンプになって活躍してくれ⊂⌒^⊃。Д。)⊃

Gvは見せ場なかったのと反省点ばっかりなのでこっちでは割愛します。
一閃親衛とかGangとかエンブ無しのとこばっかりとあたった気が・・・
あれ結構うっとしいんですよねーいつか防衛してたら真似してやろう!

昨日のアモはBiの過剰戦力と遊んでました。
死ななかったが勝てん勝てん('A`
また会ったら悪足掻きしたいと思います。
[PR]
by homura_hisui | 2006-08-29 05:39
<< 0903gv SEITAI >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧