人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
お気に入りブログ

0903gv

今日はどっちの鯖も同じ時間に始まった模様。
だが恐ろしいほどのログインゲーム。
何も考えずにリログ指示とか大手出してたらうけるほどのTHEログイン
そのせいかどこの勢力も若干人数減ってたきがする。
今日もssとれなかったのでラストだけ流れを
C5レース制圧後遅延防衛
この後は偵察以外珍しく攻め手が来ず安定防衛。
ので別働とか調子のりました!
L1半レース
SOSがライン防衛してましたがラストの攻めの数だとないも同然。
あっという間に崩れてイナバにうつってましたが即割れました。
すぐリベンジしてなんとかエースのブーンアサxと犬が割ってくれましたヽ(゚∀゚)ノ
2砦とか久々だなー強運とはいえがんばった!!
今週からチャンプ3人体制になったのですげー心強いです(´¬`)
久々にLAD走るのもありかもしらんね。

WS馬鹿みたいな散財生体ソロのおかげで95/64になりました。
半給Base4.9mとか一般狩場もういけないや(´∀`)

そろそろcでねぇかなー
0903gv_f0058287_5232224.jpg

by homura_hisui | 2006-09-04 05:25
<< 佳境 おいすー >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧