ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

0903gv

今日はどっちの鯖も同じ時間に始まった模様。
だが恐ろしいほどのログインゲーム。
何も考えずにリログ指示とか大手出してたらうけるほどのTHEログイン
そのせいかどこの勢力も若干人数減ってたきがする。
今日もssとれなかったのでラストだけ流れを
C5レース制圧後遅延防衛
この後は偵察以外珍しく攻め手が来ず安定防衛。
ので別働とか調子のりました!
L1半レース
SOSがライン防衛してましたがラストの攻めの数だとないも同然。
あっという間に崩れてイナバにうつってましたが即割れました。
すぐリベンジしてなんとかエースのブーンアサxと犬が割ってくれましたヽ(゚∀゚)ノ
2砦とか久々だなー強運とはいえがんばった!!
今週からチャンプ3人体制になったのですげー心強いです(´¬`)
久々にLAD走るのもありかもしらんね。

WS馬鹿みたいな散財生体ソロのおかげで95/64になりました。
半給Base4.9mとか一般狩場もういけないや(´∀`)

そろそろcでねぇかなー
f0058287_5232224.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-09-04 05:25
<< 佳境 おいすー >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧